2020年3月30日月曜日

THULE 「SUBTERRA」 WHEELED DUFFEL 70cm/28"





No.3203451
NAME:THULE「SUBTERRA」
WHEELED DUFFEL 70cm/28"
SIZE:W400×H700×350mm
CAPACITY:75L
PRICE:¥39,000+TAX




優れた駆動性と収納力を誇るTHULEのダッフルトローリー。4泊~1週間程度対応します。
ダッフルトローリーでちゃんと容量があるやつ、
しかも優れたギミックやファブリックを使用した、同ブランドらしい一品です。














800Dナイロン×ポリカーボネート








表と側面には800Dナイロン生地。
背面にはハードキャリーではよく用いられるポリカとのコンビ。
床に安定して置けますね。










ドライブハンドのサッシ






V字の溝があるハンドサッシ。
ハンドルがほとんど遊ばないのところがカーキャリアを得意にする、THULEらしいです。
今でこそバッグを多く製造していますが、
70,80年代ではカーキャリアブランドとしての
認知が高かったと思います。










85mm大型キャスター






一般的に2輪の方が4輪よりもホイールの直径が大きく、
石畳などを走行する際は安定して持ち運べるようになっています。
その2輪の中でもホイールの直径が大きく、より安定した走行を実現させています。








ボディの傾斜について




ちなみに、同シリーズのLUGGAGE(右)に比べてボディの傾斜が少ないです。
傾斜をつける目的として、
動き出しのスムーズさ、荷物を入れて前にこけないようにするなどあります。
ただ、ボストンバッグのように持ち運べる表題のバッグだと床に置いて
荷物を出すことが多いことと、背が高いやつで傾斜を出すと後ろにこけやすいので、
傾斜が緩い・・・のではないかと思います。

お気に召しましたらどうぞ・・・
▶ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿

5/25以降の営業について

5/11より営業時間を短縮して再開していましたが、 5/25より下記の通り営業いたします。 12:00 - 19:00 水曜と日曜は休業 ※閉店時間が1時間伸びました。 ご来店時は以下ご確認のうえ入店してください。 □咳エチケット マスク着用などにご協力願います。 □アルコール消...